,



スポンサー広告  top▲

今日は3つ記事がかけそうでs(

えーっと。夏休みが終わりました。かなり前に。
17日から学校は始まってたんですけどねぇ(


えっと、ネタがたまっているので((
3つくらい記事がかけそうです。

今日は、あきおの2回目の北海道訪問について。


ぁ、3つ全部にコメントしてくださいね(((


ではつづきをどうぞ。

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

近況報告。

近況報告でs


・・・結局ただのデートになってしまった私たちですが(
いまはねここの両親と弟がキャンプにいっていていないので、自宅でプチ新婚生活を楽しんでおります(


私のつくった晩御飯を美味しいっていって食べてくれるのがとっても幸せです><*


大げさなくらい喜んでくれます。照れくさいけど嬉しいでs!



・・・Σただのノロケだ。

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

あーくん来たにゃ♪

ななななんと。
寂しい私のモトに臨時で!あきおくんが北海道にきてくれましたv

うれしいですv


><*

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

ただいまでつ(遅

えーっと、遅くなったけど猫呼さんことゆうりにゃの参上ですw

あきおが、大分いろいろ書いてくれたようで・・・ww



というわけで、私は印象深かったことをいくつか述べますネ。
またほかの記事で書き足すと思いますけど。

それでは続きをどうぞ。

その他(猫呼) CM(1) TB(0) top▲

ぁー・・・

眠れません。
明日のことを考えるとどうしても。

こんな私にもデリケートな部分があったようですwww

遠足の前の日眠れないとかは聞いたことあるけど
私はそういうの一切なかったのになあ;;


ここまできて逃げられないので

とりあえず




イッテキマス

その他(猫呼) CM(2) TB(0) top▲
