,



スポンサー広告  top▲

ry。

バトンらしいです。

見ちゃったら強制とか流行ですかねこれksgpgr(((


てことで消化しる。

あ、正直に答えても大丈夫ですかね?(

長いってばこれ…('A`

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

鉄ちゃんバ㌧。

なんか回ってきてました。バ㌧?に超正直に答えることにします(
えっと、誰に回すかはあとでダスたんと一緒に考えます(o'ー')o






「イメージバトン」
○ルール○
○バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
○バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
○年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
○素直に答えよ。



●あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

○ダスたん
○団長(敢えて入れる。
○鉄ちゃん


●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

○ダスたん
 …誰かに似てるような…気が…する

○団長
 兎君の連れかー。(

○鉄ちゃん
 明るくて元気な子。


●年齢を予測せよ。

○ダスたん
 17だとおもってたけど16だった。

○団長
 ダスとおなじく17だとおもってたけど16。

○鉄ちゃん
 中学生の女の子ーってかんじw 


●その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。

○ダスたん
 まったりでーと((((

○団長
 ゲーセンで対決(何

○鉄ちゃん
 女の子らしい遊びにつれてってもらう!


●その人の家庭をイメージせよ。

○ダスたん
 ほのぼのしてて平和なかんじ。

○団長
 団長の家だし団長の家だとおもう・・・

○鉄ちゃん
 きっときれいなお母さんがいて、かっこいいお父さんがいる!


●その人の裏の人格をイメージせよ。

○ダスたん
 実は女の子。(怖

○団長
 架橋LOVELOVEフォーエバー って布団のなかでブツブツ言いつづける。

○鉄ちゃん
 まぶしくて裏なんか覗けない(


●その人からイメージするものを3つ述べよ。

○ダスたん
 廃と愛と希望。

○団長
 武器庫と架橋ちゃんと(゚c_,゚) 知能が足りない。

○鉄ちゃん
 元気、活発、明朗。


●その人に伝えたいことをイメージせよ。

○ダスたん
 さて、一緒に楽しくギルドとブログの運営しませぅね。好きよ

○団長
 こないだの件はごめんね。でも仲良くしてください。
○鉄ちゃん
 こんど、普通の女の子の遊び教えてね!!!(


●スキな人に回すべし。

○団長。



ヒマだったからほんとにマジメに答えちゃったよ('A`)

その他(猫呼) CM(3) TB(0) top▲

しゃうと後武器庫。(ぇ

今日はまぁ休みだったので。色々してました。
まぁ、大して色々してませんけどね?((

20060422232107.jpg


こんな事したり。

---中略---

夜にもう一度inしてみると、
何やら団長が武器庫一人で寂しぃらしいので。
ちょっと遊びにいきました。(威力低いのは内緒で。
コンボカウントMAXじゃないからですよ!!!(言い訳((

20060422232122.jpg


この後一回死んで。経験値が今6%なのは内緒です。

o...rz

メイプルストーリー(ダス) CM(0) TB(0) top▲

何もなぃけど(ダス

あれだ。

ログインしたまま迂闊にサイト徘徊するのは危ないな、
と実感しました。(ぇ

何か色々、やぅとかやぅとかやぅとか。((
めーぷるは、ネタになりそーなことしてません。
してたとしても、ここにはかけません><((

どんな事してんだよって突っ込みはなしの方向で。

後、ダスティネスが日記更新しなぃのは仕様らしぃです。
ぐーたらですから。俺、こんなでごめんなさい。(( >ALL

その他(ダス) CM(2) TB(0) top▲

ぁぅ。

今日はめいぽやるヒマがないです・・・;;
なんていうか、大雨だったしドタバタして、風邪も治りそうにないしorz


相互リンク希望の方はどんどん言ってください><



そういえば昨日、74レベルになりましたよ。

その他(猫呼) CM(3) TB(0) top▲

姉御キター((゚∀゚ )) …。

こんにちはー。

今日は学校を休んだので、家でめいぽ三昧してました(ぁ

いや、ずる休みじゃないです。ほんとに熱あったんだってば!





じゃぁ寝てろよっていう突っ込みは既出ですよお兄さん><*




ぇっと、人の居ない時間帯。もちろん狙いは姉御ですw

ママシュも姉御も深夜と平日の朝~昼が狙いどころ…人気ある時間帯だと、せっかくとれても横がきたりとかでぐだぐだになるし('A`)


まぁ、そんなわけで無事一回成功しましたw引き続き姉御待ちですw


↓画像↓

ss016.gif



じゃぁまたあとで何かあったら書きますね~。

メイプルストーリー(猫呼) CM(6) TB(0) top▲

はいはいだすてぃねすだすてぃねす。

えとー…。先ほどから日記を共有することになりました!
ねここの旦那です(

軽く自己紹介して、一回分記事稼ごうかなとか…。
Das.jpg

これがとりあえず。普段着みたいな。
いえ。戦闘服にしても変わりませんけどね?(
お気に入りはあれですよ。あれ。

青龍エン月刀。
嫁サマに貰った宝物です!(*ノノ)

ぁ、うん。今日はこれくらいで許して…!!(何

メイプルストーリー(ダス) CM(1) TB(0) top▲

新しい仲間((゚∀゚ ))

ここから、ダスたん(旦那サマ)とブログ共有していきます~♪

二人の発言の矛盾を探すのにどうぞ夢中になってください!(違



・・・やっぱ人間、自分の都合のいいように書いちゃうかも!?

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

只今帰りますた!

やっと帰ってきました。いや1泊だけど。

んー、ウニが美味しかったです。いやそんなのが第一声かとかいわない。


なんていうか、私結構お魚が好きですw
だからこう、生のお刺身が嫌い!なんてことはぜんぜんないから、函館は愉しかったですb


のはずが・・・・


なんと、そんな私にも強敵が現れました。

目の前に出されたのは大きなエビ。うーん、普通なら大喜びなんですけどねぇ。





うわぁ、動いてるよこれ。…かなり激しいよ。


かろうじて生きてるっていうより…




うん、かなり生きてるよ。(謎
   かなり生きてるってどういう表現だ

エビの踊り食いに大苦戦しました。引きちぎるのが怖い((゚д゚; )) いやほんとに怖い。

なんていうか、ちぎっても動いてる。動いてるよコレ!誰か助けて(






まぁ食べましたけどねー(
一回腹を据えれば、意外とつぎもいけるもんですねb




でもクチのなかで動くのは反則ですよ、エビちゃん((゚д゚;;; ))怖ッ。 

祟られそう。今夜夢にでてきたらどーしましょ…('A`)

その他(猫呼) CM(2) TB(0) top▲

今日はINしてません><

タナトスかっこいい


いやなんでもないですw




ぇっと、今日はINしてません。明日函館に行くので、その準備したりなんだりで忙しかったので・・・これからINするかも?(遅。


明日どうせ車で寝ちゃうし…(




この先ははづぃから続き設定にしますた。




thema:日記 - genre:日記

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

移転しました。

諸事情によりブログ移転しました。
今後ともよろしくおねがいします><


ぇっと・・・移転騒ぎやら更新停止やら実は裏でいろいろあったんですけど、65レベル以降ずっと更新してなかったんですねぇ;

ぇぇと、まずは私にとって一番のニュースから…w



やっとプリーストになれました!


っていうかもう71です



どれだけ更新できてなかったかが目に見えてきた・・・orz



ぇっと、あとひとつですね。これも大きなニュースです。

ギルドを作成しました。 大分前に

こんなん。

ss014.gif





命名 SpitzBergen

マスター:猫呼

副マスター:ダスティネス

職位名はスピッツの曲名になってます。名前の由来はマスターと副マスターがスピッツファンだからwww単純ですねw
いまギルドの公式HPを作ってます。できたら覗きにきてくださいねー。


ギルド作成費を出してくれたダスたんありがたぅ。

ss015.gif


メイプルストーリー(猫呼) CM(2) TB(0) top▲
