,



スポンサー広告  top▲

記事分類をかえましたー

ねこことダスの区別がつくように、分類の部分をかえてみました。b






…それだけです(

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

タイトル毎回忘れるwwwwww。

Dです。
別に2人で打ち合わせしてバトンをやるわけじゃ…

…ないわけねぇじゃん。(((

タイミングいいから、ね。察せるよね。

テンションryなんで生暖かく見守ってplz

   [変態バトン]
↓んではGoGoGo↓
   ↓ ↓ ↓

その他(ダス) CM(3) TB(0) top▲

ばとん、ふろむ団長

どーも、ねここですっ!
団長からバトンがまわってきました。同じばとんをダスもやるので間違えないように。こっちはねここです(

っていうか、最近ブログ更新してなかったです。
ちょっとトラブルもありまして…これを機に復活しますw
またよろしくーw



というわけで…なんだっけ、変態バトン?
まず名前からどうよ。って感じだけどね…とりあえずいってみましょー。


その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

こんばんは。Dの人です。
これで誰か判断してくだs(((

今日は学校から帰宅して~。メイポにinして~。
猫呼と銭湯で遊んでました(''*
別に変な事はしてません。間違いありませ(ry


20060508212300.jpg


ぁ、犬飼いました(ぇ

名前は…

ドスティネスです。((

ダスティネス、マルティネス、ドスティネスが並ぶと、
何か幸せな気持ちに…(なりませんが。(

まぁ、何だかんだ言ってサブが63です(・ω・)
ハミまで@7がんばるます。

ではでは。またいつか(

メイプルストーリー(ダス) CM(0) TB(0) top▲

ペットを飼いはじめました。

こんにちは、ねここです♪
ちょっと小樽の親戚のおうちにいって、お小遣いをもらったのでちょっとだけWMにつかいましたw(ぁ
そして念願のペット入手!!猫はもってたんですが、やっぱアイテム掃除って重要でs(
ハスキーです。ハスキーちゃんです。大型犬なあいつですね。








実は私、犬が嫌いです(リア






めいぽだもん。ホンモノじゃないもん。...orz

えーっと、名前はなんにしようかなぁ。なんて悩んでると団長がINしてるのに気づき、アドバイスをもらったところ、




マルティネスなんてどうだ。




という案がでました(



ちょwwwおまwwwいいじゃん((ぇ



…ダスたん、ごめそ。
ってことで決定ですw


これからよろしくね、マルティネス君!(ぇ









ss022.gif


メイプルストーリー(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

最近はー。

どーもDの人です。(謎

最近は,ナイトほったらかしでサブの時斗クンを上げてまs
ただいま投げ59Σ('д'

がんばります。報告終了!((



P.S.もててませn>猫呼の日記(

メイプルストーリー(ダス) CM(0) TB(0) top▲

4倍うざす(

こんばんは、ねここです♪(
ダスとの区別がわかりにくいと散々指摘されました。



4倍、なんとかカラス確保でサード育てにかかりましたが…
いやぁ無法地帯ですね><
もう、あまりにもレベルはなれてるのにとりあえずいれてくださいっていう人続出。返事するのがめんどいのでコピペ。「他あたってくださいー」
横も続出。こっちは投げ3人だから全然横できてないようにみえましたけど?ワラw

まぁ、私はサードのIDにサクをもってないので2倍だったけどねぇ…
昨日と今日で、サードが24から31までサク無しで成長したのは内緒☆
冥紅と愛ちゃんと狩るぞぉ~

というわけでした。続きは読まないことをお勧めします(



メイプルストーリー(猫呼) CM(5) TB(0) top▲
