,



スポンサー広告  top▲

バトン見ちゃったぁ

ちほからバトンきました。
見た人強制だそうです。
かならず続きをみて答えましょう。(




その他(猫呼) CM(2) TB(0) top▲

テスト中。

実は今、テスト中です。
ほんとに勉強しないのは昔からだけど、今回は15分でも机に向かおうと努力しています。

電話はつながったままだけどね!



さて、そろそろ進路を決めようかと思うのですが。
冗談抜きで中部地方に出て行きそうな猫呼さんです。もし行くとしたらよろしくねw>なごやーず。

その他(猫呼) CM(2) TB(0) top▲

S O S !!!!!

助けてください。






助けてください。






助けてください





助けてください。お願いだから。







笑い死ぬわ。










あー死ぬ!!!死んだかも!!
ここどこ!?天国!?地獄!?











…黙ってココをよんでくだしぁ・・・

http://www.1101.com/MOTHER_postman/index.html

その他(猫呼) CM(3) TB(0) top▲
