,



スポンサー広告  top▲

そろそろ。

行って来ます。

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

ぁー・・・

眠れません。
明日のことを考えるとどうしても。

こんな私にもデリケートな部分があったようですwww

遠足の前の日眠れないとかは聞いたことあるけど
私はそういうの一切なかったのになあ;;


ここまできて逃げられないので

とりあえず




イッテキマス

その他(猫呼) CM(2) TB(0) top▲

つつついに。

あと一日になりました。明日ですね。はい。

ぁーぁーぁー!服が無いよ!((ちょ

探したけどあんまりないのo...rz


まぁ、向こう行ってからゆうりと選んだりしよーかなーと。(

アクセも行ってから見ようかな><

こっち全然売ってねぇしwww

…orz


準備してきます。ノシ((

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

しょっぷぃんぐ。

どーもこにちは。

今日は昼から、一日中外出しておりましt。

まず昼飯を食べに行く。→買い物→買い物→買い物。

3件くらい回ったのかな?でも、お目当てのものはなかったです…o..rz

軽いアクセと、ちょっとだけ服が欲しいです。

と言っても、もうそんなに日にちが無いわけですgくぁwせdrftgy(ry

あわわわわ。(((

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

読みまつがい。

どーも。ダスことあきおです。

…どっかで見たぞこの前振り。

っと、まぁいいんです。((


必死にネタを探す毎日です。

夏休みです。

ゆうりはまだ学校なので、朝電話して、

「いってらっしゃい。」しました((ぅゎ。


で、ですね。メールしてたんですよ。してたんですけどね。

ここでタイトルの通り、

「持つ」を「待つ」と読み間違えてまして…。

ゆうりにバカって言われました。はい。

バカじゃないです。ボケって言って!って言っておきました((待

おしまい。

その他(ダス) CM(2) TB(0) top▲

期待とか不安とか2。

さてさて…。

1日に2回も更新なんて、俺ってば><

(殴

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

期待とか不安とか。

ぁ、こんにちは、ねここです。こと、ゆうりです。本名です。
最近はリアの関係でお互いのことを書くことが多いんで、本名をプロフに晒しました。まぁ、たぶんこれから本名で呼び合うことも多いと思うので、覚えててくれると助かりまつ><

また、テンプレかえまつた。なかなか自分的にはお気に入りでs(

 

あきぉ?知らなぃよ




それでは、あきぉが我が北海道、札幌市にやってくるまで1週間を切ったということで、たまには私のそれに対する期待やら不安やらのお話、赤裸々に綴ってみたいと思います!(

聞きたくないよとか言わないで!


私の悩みを最後まで聞いてくれるっていう優しいヒトは、続きをどうぞ。
更に更に優しいヒト、コメントもどうぞ(殴









その他(猫呼) CM(2) TB(0) top▲

終業式。

どーん。(謎

夏休みに突入しましたDです。

終業式でした。以外に書く事が無いんですけどね?

だって面白い事なんて無いじゃないですか、数時間だし。

さて、北海道に行くまで後一週間を切ったわけですが…!!!

SpitzBergenぷちオフになりそうです。なります(ぇ


…楽しみだったり不安だったり、ですね。

※カラオケ行きてぇぇぇえッ((
DK予定ファイターは、ただいま23になりました。

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

三者面談。

今日は↑でした。

評定とか渡されました。別に何も無かったんですけどね。

強いて言うなら、評定の数値が[3][7][8][9]しか無かった事。

極端杉wwwwwww

っととと、僕の脳内はピンク一色じゃないので、そこら辺はよろしく((

ちょっとはピンクだけどね?



追記:すぴっつの魔法のコトバ、いいね。

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

久しぶりにメイポねた。

わぁ。どうもねここです~
またテンプレかえまつた。ダスの趣味は基本的に完全無視です

ぇーと、今日は弟のキャラクター(猫矢)で大体動いてました。あれです。↓の記事にも書いてあるけど弟とダスが一緒にカラスを狩っていたようです。なんともいえない組み合わせb


猫矢くん、SSのせたかったんですが弟が
「服装がカッコワルイから、50レベルになって装備かわるまでダメ」っていうんで、50になったらさっそく撮ってのせたいな~と思いますw


ところで。前々から思っていたのですが。
うちのPCでやるメイプルは色がおかしい。

これが、証拠のSSです。(証拠とか



pink.png



ピンクだ。ダスの頭のなかみたいだ。(


いやいや何も言ってませんよ?(((



ピンクですねぇ(
夏ですけどね。もうちょい季節感が欲しいですね。
夏なら情熱のかと。



まぁ、今日はこのくらいで。

また明日ぁ~ノシ

メイプルストーリー(猫呼) CM(3) TB(0) top▲

今日は。

三者懇談でした。


…と思い込んでました。(((

本当は明日です(殴

とりあえず、昼飯を食べて家に帰って。。。

猫呼と電話していると、弟さんが狩りを手伝って欲しいと言うので、

夕徒でinして(ぉ)からす森2に行きました((

さて今日は、少々アレな内容なので、見たい方は続きをどうぞ。

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

ぁ、それと。

今日、空月さんと電話でお話しました。

(大した事は話してないけd((

何か面白い人でしたw
えーっと…他に書く事あったかな…。




ぁ、無いや!(

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

でぃーけー。

今日は、猫呼が一日中でかけて居て、暇だったので
前前から作ろうと思っていたDK予定のファイターをつくりました。

ただいま20レベル。タオル装備出来てやっとまともになった感じw
これから暇な時間を見つけて、
マターリ育成していきたいと思いま!す!

メイプルストーリー(ダス) CM(0) TB(0) top▲

ダスのばかーばかーばかー

しかも↓101レベルになってんじゃん('A`)

この101匹わんちゃんがー
ぅぇ、わんちゃんはニガテでつ・・・
101匹も居たらしんじゃぅよおー・・・


終(ぇ

メイプルストーリー(猫呼) CM(2) TB(0) top▲

数ヶ月ぶりの…。

れべるあっぷしました。

本当は100Lv.の99.99%でとめようと思ってたんです。思ってたんです。

しかもです、しかもですよ、あがった場所がここってwww

LVup.png


※…武器に注目。((

ちゃーっくまぁぁああぁぁぁあッ(((

メイプルストーリー(ダス) CM(1) TB(0) top▲

こらぁぁぁああ

こらぁぁぁダス!!!
毎日ブログかけってあれほどいったのにこの 役 立 た ず がぁっ



ぁ、学校祭終わりました。詳細は続きをb

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

北海道に行くまで。

後2週間です。

終。



って書いたら怒られそうなので…

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

学校祭いそがしす!('A`)

走る走る。手書きでポスター23枚なねここです><
んむー、HRの人見てないだろうけどかかわれなくてごめんね;


明日はついに前日祭でつね。冥紅たんがんばろーねぃb

ぁ、一般公開は土曜日だからもし来たい人いたら言ってくだちぃb

その他(猫呼) CM(2) TB(0) top▲

夏休みデート計画((の続き。

ぁ、僕たち二人、7月7日の七夕の日を持ちまして、
めでたく3ヶ月目を迎えました。
これからもよろしく!!

とりあえず委託された分書いておきますね。
物好きな方のみ続きを読んでくださいまし。

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

夏休みデート計画((

はぃ、本日2つ目の記事です。
ねここです。ダスも承知の上(相談した上)でこの記事書いていきます~。
ちょっとテストやら学校祭やらやらで忙しかったんで、そろそろ更新再開と行きたいと思います。
まだ学校祭終わってないんだけど・・・!



いつのまにか、めいぽ内でもけっこうなウワサ(?)になりつつあるかもしれないねこことダスの夏休みデートですが、
もうこんだけ知られてるんだったらいっそのこと晒してしまおうという大胆な企画を立ててみました。
こんなくだらないかつ大胆かつ図々しい企画に興味のある方だけ続きを読んでみてくださいな。
 

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

鉄ちゃんのバトンについてw

あばばばばばばば。学校祭の振り替え休日ですあばばばば。

ぇーとぉ、鉄ちゃんからバトンがまわってきてましたが、あれはダスたんに夏休み会ってから答えます((
しかも、ダスのこと限定で答えます。(
今答えられるとお互いヘコむから!だって昔の恋人のこと書くことになるってことだからねぇ・・・

というわけで、お待ちくださいまし~。

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲
