,



スポンサー広告  top▲

次は2日目。

さてさて、バトン消化したところで記憶の薄い2日目の日記を書きましょうかね。

なんでこんな間が空いたんだって突っ込みしたやつヌッコロヌ。

色々あるんだよ!別にないけど!

…そんな目で見るんじゃね!痛い人見るみたいな目で…!!

o..rz

2日目の日記はあまり覚えてないし、短くなると思うよ?

…りーどもあ?

その他(ダス) CM(5) TB(0) top▲

2日目。の前にバトン消化。

はいはい消化。

その他(ダス) CM(1) TB(0) top▲

久々にメイポネタ

いや、だってめいぷるすいーとですからねぇ

ねここですv


実は最近、メイン復帰でレベル上げにいそしんでたりします。密かに。


昨日のことですが、




ss026.png





つ い に   8 0 L v   に な り ま し た !


そのときの画像です♪


ss024.png





…いないじゃん('A`)



…なっ、なんてこというの!!いるじゃないの!




よく見てから言ってよぉ…!



ss025.png


↑ よ ぉ ー く み て ね 



いますよね?


いないとか言う人は目がおかしいです。そういうことにしますv





ぁー。BP吸えるまであと②Lvがんがります…(´・ω・`)

メイプルストーリー(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

内容はいつも…。

えぇ、そうです。僕ですよ。僕!

なんだこのやろう!じろじろ見てんじゃね!

「この惚気野郎が。」とか「このエロが。」とか言う目で見るんじゃね!

くそう、開き直ってやる。

こっから書く内容は、恐らくR指定になります。そんなことしてきました。

別にいいよね。いいんだよ。うん。

中学生とかそこら辺は、見てもいいけどさ、ほら。

まずいと思ったらすぐにAlt+F4とか、右上の×マークとか押してさ、ね?

逃げ出してください。まわりこまれたりしませんから。(DQ風

大体敵一匹なのにまわりこまれる時とか、どんだけ鈍足なんだよって。

あぁ、関係ない方向に話が…!!

ってことで、R指定の内容。

誰の目線で書いてるのかわかんないけどさ。


…Read More?

その他(ダス) CM(4) TB(0) top▲

今日は3つ記事がかけそうでs(

えーっと。夏休みが終わりました。かなり前に。
17日から学校は始まってたんですけどねぇ(


えっと、ネタがたまっているので((
3つくらい記事がかけそうです。

今日は、あきおの2回目の北海道訪問について。


ぁ、3つ全部にコメントしてくださいね(((


ではつづきをどうぞ。

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

近況報告。

近況報告でs


・・・結局ただのデートになってしまった私たちですが(
いまはねここの両親と弟がキャンプにいっていていないので、自宅でプチ新婚生活を楽しんでおります(


私のつくった晩御飯を美味しいっていって食べてくれるのがとっても幸せです><*


大げさなくらい喜んでくれます。照れくさいけど嬉しいでs!



・・・Σただのノロケだ。

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

あーくん来たにゃ♪

ななななんと。
寂しい私のモトに臨時で!あきおくんが北海道にきてくれましたv

うれしいですv


><*

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

さて。

事態は急展開を向かえそうなわけで。

その他(ダス) CM(4) TB(0) top▲

祝★○ヶ月目。

すっかり書き忘れてましたが…

8月7日を持ちまして、僕たち二人は、

4月7日から、4ヶ月目を迎えました。

これからもよろしくね!

↓ゆうりへ↓

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

ぎぎぎぎるくえ。

さてさて、昨日のお話になりますが…。

SpitzBergenの皆に集まって貰って、ギルクエを数回やりました。

…何もわからなかったのにゆうりの任命でPTMをヤリマシタ。

まず1回目、

槍を置きに行く所で、テレポMAXの人がいなくて断念。

2回目、

ねここの参戦で、テレポの所は完了、アイテムを4つ置く所で

ねここが鯖落ちにて、メンバーが6人以下になり中止。

3回目、

テレポの所に行く前に、PC使用制限時間が切れて、ねここ落ち。

テレポ使える人がいなくなったため、この日はここで終了。


大体要領は掴めたので、次(木曜日)はリベンジです!

BOSS拝むぞこらー!ついでに倒す。((

…がんばろう!

メイプルストーリー(ダス) CM(0) TB(0) top▲

なかよち><

わぁぃ



20060805132003.png


メイプルストーリー(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

ただいまでつ(遅

えーっと、遅くなったけど猫呼さんことゆうりにゃの参上ですw

あきおが、大分いろいろ書いてくれたようで・・・ww



というわけで、私は印象深かったことをいくつか述べますネ。
またほかの記事で書き足すと思いますけど。

それでは続きをどうぞ。

その他(猫呼) CM(1) TB(0) top▲

ぁ、ただいま。

一昨日の夕方辺りに無事帰り着きました。どーもDです。

さてさて、軽くゆうりとあきおのデート 兼 SpitzBergenオフ(
のレポートでもしましょうかね。

惚気やら何やら出てくるかも知れないけど、そこら辺はご了承!

…Read More?

その他(ダス) CM(3) TB(0) top▲
