,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

移転しました。

諸事情によりブログ移転しました。
今後ともよろしくおねがいします><


ぇっと・・・移転騒ぎやら更新停止やら実は裏でいろいろあったんですけど、65レベル以降ずっと更新してなかったんですねぇ;

ぇぇと、まずは私にとって一番のニュースから…w



やっとプリーストになれました!


っていうかもう71です



どれだけ更新できてなかったかが目に見えてきた・・・orz



ぇっと、あとひとつですね。これも大きなニュースです。

ギルドを作成しました。 大分前に

こんなん。

ss014.gif





命名 SpitzBergen

マスター:猫呼

副マスター:ダスティネス

職位名はスピッツの曲名になってます。名前の由来はマスターと副マスターがスピッツファンだからwww単純ですねw
いまギルドの公式HPを作ってます。できたら覗きにきてくださいねー。


ギルド作成費を出してくれたダスたんありがたぅ。

ss015.gif

スポンサーサイト

メイプルストーリー(猫呼) CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 
1get~((
ギルド運営これからも頑張ってこー。

…俺が何もしてないとか言うなッ!!(
2006/04/13(Thu) | ダス | URL | Edit | top▲
No.2 
ぁ、ダスたんwいらっさいw
てかPWおしえるからここにブログかけっw
2006/04/15(Sat) | 猫呼 | URL | Edit | top▲
