,



スポンサー広告  top▲

鉄ちゃんバ㌧。

なんか回ってきてました。バ㌧?に超正直に答えることにします(
えっと、誰に回すかはあとでダスたんと一緒に考えます(o'ー')o






「イメージバトン」
○ルール○
○バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
○バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
○年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
○素直に答えよ。



●あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

○ダスたん
○団長(敢えて入れる。
○鉄ちゃん


●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

○ダスたん
 …誰かに似てるような…気が…する

○団長
 兎君の連れかー。(

○鉄ちゃん
 明るくて元気な子。


●年齢を予測せよ。

○ダスたん
 17だとおもってたけど16だった。

○団長
 ダスとおなじく17だとおもってたけど16。

○鉄ちゃん
 中学生の女の子ーってかんじw 


●その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。

○ダスたん
 まったりでーと((((

○団長
 ゲーセンで対決(何

○鉄ちゃん
 女の子らしい遊びにつれてってもらう!


●その人の家庭をイメージせよ。

○ダスたん
 ほのぼのしてて平和なかんじ。

○団長
 団長の家だし団長の家だとおもう・・・

○鉄ちゃん
 きっときれいなお母さんがいて、かっこいいお父さんがいる!


●その人の裏の人格をイメージせよ。

○ダスたん
 実は女の子。(怖

○団長
 架橋LOVELOVEフォーエバー って布団のなかでブツブツ言いつづける。

○鉄ちゃん
 まぶしくて裏なんか覗けない(


●その人からイメージするものを3つ述べよ。

○ダスたん
 廃と愛と希望。

○団長
 武器庫と架橋ちゃんと(゚c_,゚) 知能が足りない。

○鉄ちゃん
 元気、活発、明朗。


●その人に伝えたいことをイメージせよ。

○ダスたん
 さて、一緒に楽しくギルドとブログの運営しませぅね。好きよ

○団長
 こないだの件はごめんね。でも仲良くしてください。
○鉄ちゃん
 こんど、普通の女の子の遊び教えてね!!!(


●スキな人に回すべし。

○団長。



ヒマだったからほんとにマジメに答えちゃったよ('A`)

その他(猫呼) CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 いきなりごめん!
同じクラスのゆきこです!
ごめんね。これしか連絡とる方法が無くて。。。
緊急に相談したぃ事があるから、これを見たらメールくださぃ。本気で困ってます。お願いしますm(_ _)m
2006/04/25(Tue) | ゆきこ | URL | Edit | top▲
No.18 
亀だけどたまにはコメントしてみたり。

・・・・・・。

私の名前がn(ry

いや、何でも無いっす。バトン面白そうだねー、ボクもやりたいなー☆
2006/04/27(Thu) | 冥紅 | URL | Edit | top▲
No.19 
俺ってこんなイメージだったのかwwwwww


女の子らしい遊び・・・


よっしゃ


鬼ごっこやるぉ^^^^(待
2006/04/30(Sun) | 鉄 | URL | Edit | top▲
