,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

4倍うざす(

こんばんは、ねここです♪(
ダスとの区別がわかりにくいと散々指摘されました。



4倍、なんとかカラス確保でサード育てにかかりましたが…
いやぁ無法地帯ですね><
もう、あまりにもレベルはなれてるのにとりあえずいれてくださいっていう人続出。返事するのがめんどいのでコピペ。「他あたってくださいー」
横も続出。こっちは投げ3人だから全然横できてないようにみえましたけど?ワラw

まぁ、私はサードのIDにサクをもってないので2倍だったけどねぇ…
昨日と今日で、サードが24から31までサク無しで成長したのは内緒☆
冥紅と愛ちゃんと狩るぞぉ~

というわけでした。続きは読まないことをお勧めします(


バトンをはっけんしました。
みてしまいました。
消化しまつ。


「彼氏にはみせられない!?本音バトン」

もうこの段階で嫌だ(


■恋人の名前は?
ダスティネスくん。

■正直いって、好きですか?
なにそれwwwwもちろんです。

■正直言って、嫌いなところもありますよね?
うたぐりぶかいバトンですね(
そりゃぁ、人間ですからあるかもしれないですね。

■彼と一緒にいるとき、どうですか?
幸せです。

■彼とは、何をするのが好きですか。
んー、何をしてても大抵幸せです。(

■会えたら必ずキスしますか。
ちょwwwwwまってwwwwまぁ妄想上では

■彼に抱きしめられるのが好き?抱きしめるのが好き?
…いや、このばとんまじ恥ずかしいね。抱かれるほうが好きです・・・

■正直、元彼さんと比べちゃったりしますか。
それはあります。最初の恋人との間にはいろんな思いいっぱいつまってるるから。
でも、それを一緒に塗り替えていければいいとおもう。

■別れる気があったりする?
ないよ!

■彼氏はモテますか。
何いきなりwもててるように見えます。

■あなたはモテますか。
変な人にもてます。

■彼氏のいやなところは?
ちょ・・・ダス怒んないでね。なんというか、ほんとはちゃんと考えてくれてるのに軽く見えてしまうところ。明るいだけなんだと思うけど!

■彼氏はあなたのことをどう思っていますか?(あなたなりの推測)
んー・・・こんな私でも大事にしてくれてありがたいです。

■ズバリ!本音であなたの今の彼氏はあなたにとってどんな存在。
いないとすごく、寂しいです。



「これを最後まで見た恋人のいる女の子は必ずバトンをやってください。」


だそうです。




ちょ、恥ずかしいからマジでみないで。


スポンサーサイト

メイプルストーリー(猫呼) CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.20 
もててません。


見えません。


気のせいです!!!
2006/05/03(Wed) | Dastines | URL | Edit | top▲
No.21 
いーやモテてるね!
2006/05/03(Wed) | Necoco | URL | Edit | top▲
No.22 
モテてるね!(
2006/05/04(Thu) | Yau | URL | Edit | top▲
No.23 
めっちゃもててるね!((
2006/05/05(Fri) | てつ | URL | Edit | top▲
No.24 
満場一致じゃん(´ー`)
2006/05/06(Sat) | Necoco | URL | Edit | top▲
