,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ばとん、ふろむ団長

どーも、ねここですっ!
団長からバトンがまわってきました。同じばとんをダスもやるので間違えないように。こっちはねここです(

っていうか、最近ブログ更新してなかったです。
ちょっとトラブルもありまして…これを機に復活しますw
またよろしくーw



というわけで…なんだっけ、変態バトン?
まず名前からどうよ。って感じだけどね…とりあえずいってみましょー。

1.あなたは変態ですか?
ぇ、んー…普通…だと思いたいけど。

2.ぶっちゃけ変態ですよね?
ぁーはいはい!!!変態ですよどーせ('A`)

3.レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいいor可愛い方のレジに並ぶ。
いや、レジは早そうなとこからだよねぇ・・・?('A`)

4.電車に座ったとき、隣にイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
んー、それよりむしろ、隣に座って欲しくないタイプの人間ていない?(

5.漫画『殺し屋 1』が大好き。
ぇ…知らないよぅ

6.今ちょっと好きな人がいる。
ちょっとって何wwいます。><*

7.異性に大事なのは匂いだ。
…ごめん一瞬「そうかも」って思った…orz

8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
あぁぁぁああっ、それ言ったらだめだって…!!!!!

9.もう一度よく考えてください。あなたやっぱり変態ですよね。
…もう認めたじゃんかぁ・・・

10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
…('A`)授業中ぼーっとしてたら男性の裸体がノートに描かれていた。…しかも忠実に。

11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
過去…の…こと…はしらない…!!!!

12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
だーりんと電話してて、名前よばれると悶える(死ね自分。

13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
鎖骨…(                あと眼光の鋭い人とか

14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
…んーっと・・・団長いいからシネヨ。何まわしてんだよ(

15.変態だと思う人に「たくさん」回してください。
①団長
②団長
③団長
④団長
⑤団長
⑥ちほ
スポンサーサイト

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
