,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイトル毎回忘れるwwwwww。

Dです。
別に2人で打ち合わせしてバトンをやるわけじゃ…

…ないわけねぇじゃん。(((

タイミングいいから、ね。察せるよね。

テンションryなんで生暖かく見守ってplz

   [変態バトン]
↓んではGoGoGo↓
   ↓ ↓ ↓
1.あなたは変態ですか?
Yes.何を今更^^^^^^^
2.ぶっちゃけ変態ですよね?
お前の目は節穴かと。
3.レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいいor可愛い方のレジに並ぶ。
ないない。
4.電車に座ったとき、隣にイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
ないn(ry。
5.漫画『殺し屋 1』が大好き。
何。
6.今ちょっと好きな人がいる。
ちょっとってゆーか。ダイスキな人が居ますよ。
7.異性に大事なのは匂いだ。
そうなのかなぁ…。
大事とまでは行かないけど、多少有るんじゃない?
8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
変態だから答えてやってんの。感謝して?
9.もう一度よく考えてください。あなたやっぱり変態ですよね。
もう一度よく考えました、素敵な程変態です。
10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
ぁー…あれか?
ぁ、でもあれは愛の証ですから。やっぱり無い^^
11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
覚えてまs(ry。
12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
bk、「ちょっと」って何だ「ちょっと」ってww
認めてんだから必要ねぇwwwwwwww
13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
○○に名前を当てはめようとしたボクはどうすれば?^^;
14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
変態チックに…迷うな…。
団長死ねよ。氏ねじゃなくて死ね★

…おk?

15.変態だと思う人に「たくさん」回してください。
①団長
②団長
③団長
④団長
⑤団長
⑥やぅ
スポンサーサイト

その他(ダス) CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.25 
変態デフォかYO!!
てなわけで、こちらでは初めまして~
僕も入れそうな時があれば・・・あれ・・ば・・
めいぽに顔出そうかと思いますb
それでは~ノシ
2006/05/22(Mon) | 里流 | URL | Edit | top▲
No.26 
Oh!こっちはだーりんの記事ですわよwww
さとるくんこれからよろ!!
もー戻ってきて!!!
さとるくんいないとさびしす!!!!!!!!
2006/05/22(Mon) | ねここ | URL | Edit | top▲
No.27 
何答え難いバトン回してンだごらぁああ

いやぁあああ


どうしよ、答えようかな・・・・
2006/05/22(Mon) | やぅ | URL | Edit | top▲
