,



スポンサー広告  top▲

今日はINしてません><

タナトスかっこいい


いやなんでもないですw




ぇっと、今日はINしてません。明日函館に行くので、その準備したりなんだりで忙しかったので・・・これからINするかも?(遅。


明日どうせ車で寝ちゃうし…(




この先ははづぃから続き設定にしますた。





ぅー、それにしても、恋をするのはやっぱりいろいろありますねぇ…。話は変わりますが

いろんな気持ちがあっちこっちにいっちゃうから、やっぱり泣き虫になりがちです。何恥ずかしいことかいてるんだろう…

でも、きっとうまくいくと思って頑張ろうと思えることがいいことなんだよね。ぅーん、恥ずかしい(

みなさんもがんばってください・・・><
thema:日記 - genre:日記

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
