,



スポンサー広告  top▲

バトン見ちゃったぁ

ちほからバトンきました。
見た人強制だそうです。
かならず続きをみて答えましょう。(





▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔 ⇒目が鋭い人

体型⇒細身が好き…でも最近は普通もイイなぁとか!

身長⇒170前後かなぁ?高すぎるの怖い・・・

服装⇒スーツの似合う人!
  
職業⇒サラリーマンとか情報関係とか~

性格⇒しゅーるなかんじが好き。
  
音楽⇒スガシカオのよさが解るスレた大人の男の人(

年上が好き?⇒いぇーすv

好きな有名人は?⇒スガシカオ(歌手)、山田孝之(俳優)

恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
⇒して欲しい事:なでなでとか…!

⇒してほしくないこと:デリカシーのないこと

今までの恋愛経験のなかでこの人はタイプだったなという人は?
⇒最初の恋人。

よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
⇒…怖い人

あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
⇒…んー変な人。

その他(猫呼) CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.31 
あはあああああi-237i-1
ばとんやってくれてあーりがとi-239i-87i-176
2006/06/08(Thu) | ちほ*純ポ | URL | Edit | top▲
No.32 
どーいたしましてーw
2006/06/08(Thu) | ねここ | URL | Edit | top▲
