,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

夏休みデート計画((の続き。

ぁ、僕たち二人、7月7日の七夕の日を持ちまして、
めでたく3ヶ月目を迎えました。
これからもよろしく!!

とりあえず委託された分書いておきますね。
物好きな方のみ続きを読んでくださいまし。
夏休みデート計画~。ぱんぱかぱ~ん。(殴

†26日:ダスは夜に名古屋を発ちます。
空港から札幌まで行って、そこでホテルに泊まります。レジャーホテルです。((

†27日:えっと、この日は冥紅さんを学校まで迎えに行って、一緒にご飯を食べてから、3人でカラオケにいってきます。ぅぇーぃ。

†28日:この日は小樽に行きます。二人で水族館に行ってエンジョイ!!( してきます。恐らくは静かな雰囲気(?)に浸ると思いますが。(ぇ

†29日:この日は特筆すべき予定も無いです。二人でゆっくりしよーかと思っとります(笑

†30日:最後の日です。もちろんこの日も予定はありません。(ぁ
昼には名古屋に帰らないといけないため、残りの時間を楽しんでいると思います。((

っと、まぁ以上の様な感じになると思います。
また、飽くまで概要なので、そこに来ても会える可能性は限りなく零に近いと思われます。

…会いに来る程、物好き 兼 暇な方はいないと思いますが。(笑
スポンサーサイト

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
