,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こらぁぁぁああ

こらぁぁぁダス!!!
毎日ブログかけってあれほどいったのにこの 役 立 た ず がぁっ



ぁ、学校祭終わりました。詳細は続きをb
ぁーやっと終わったですよーうるさかった。
そして暑かった。
わたしのような人間にはなかなかなじめない空気で・・・


4組!4組!4組!ry・・・って、うまくリズムに乗って叫べません。


4組!4組・・・?よん・・・あれ、違う、なんかずれた。あれぇ・・・

みたいな感じです。きっとずれても良いんだろうけどどうしてもできません。あーぁ。


明日は空たんとカラオケいてきます。
私がダウンしなければね!


スポンサーサイト

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
