,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

只今帰りますた!

やっと帰ってきました。いや1泊だけど。

んー、ウニが美味しかったです。いやそんなのが第一声かとかいわない。


なんていうか、私結構お魚が好きですw
だからこう、生のお刺身が嫌い!なんてことはぜんぜんないから、函館は愉しかったですb


のはずが・・・・


なんと、そんな私にも強敵が現れました。

目の前に出されたのは大きなエビ。うーん、普通なら大喜びなんですけどねぇ。





うわぁ、動いてるよこれ。…かなり激しいよ。


かろうじて生きてるっていうより…




うん、かなり生きてるよ。(謎
   かなり生きてるってどういう表現だ

エビの踊り食いに大苦戦しました。引きちぎるのが怖い((゚д゚; )) いやほんとに怖い。

なんていうか、ちぎっても動いてる。動いてるよコレ!誰か助けて(






まぁ食べましたけどねー(
一回腹を据えれば、意外とつぎもいけるもんですねb




でもクチのなかで動くのは反則ですよ、エビちゃん((゚д゚;;; ))怖ッ。 

祟られそう。今夜夢にでてきたらどーしましょ…('A`)
スポンサーサイト

その他(猫呼) CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 
俺は魚介類全般が苦手です(死

エビはまぁ…フライならギリギリいける程度で((
踊り食いとか、もう絶対超かなり㍉wwwwですo...rz
2006/04/16(Sun) | ダス | URL | Edit | top▲
No.4 
いやぁ、もう、絶対魚介類の料理つくってあげるから楽しみにしててね><
2006/04/16(Sun) | 猫呼 | URL | Edit | top▲
