fc2ブログ

,

今日は。

三者懇談でした。


…と思い込んでました。(((

本当は明日です(殴

とりあえず、昼飯を食べて家に帰って。。。

猫呼と電話していると、弟さんが狩りを手伝って欲しいと言うので、

夕徒でinして(ぉ)からす森2に行きました((

さて今日は、少々アレな内容なので、見たい方は続きをどうぞ。
最近、猫呼と一緒にいるのが(といっても電話ですが)当たり前になってきていて、

少し、相手を大切にする、という事が疎かになって来ている気がしております。

「もうすぐで会えるから。」みたいな甘えの気持ちがあるのでしょう。

だから、北海道に行くまでの残りの日にちも、

きちんと相手の事を大切にしよう、と反省するダスなのでした。


…こんな風に、相手に指摘されて気付いている様じゃ駄目だな…と思いました。

自分に対する戒めの意味も込めて、あえて此処に書かせて頂きました。


…もっと大切にしよー!((
スポンサーサイト




その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示