,



スポンサー広告  top▲

久しぶりにメイポねた。

わぁ。どうもねここです~
またテンプレかえまつた。ダスの趣味は基本的に完全無視です

ぇーと、今日は弟のキャラクター(猫矢)で大体動いてました。あれです。↓の記事にも書いてあるけど弟とダスが一緒にカラスを狩っていたようです。なんともいえない組み合わせb


猫矢くん、SSのせたかったんですが弟が
「服装がカッコワルイから、50レベルになって装備かわるまでダメ」っていうんで、50になったらさっそく撮ってのせたいな~と思いますw


ところで。前々から思っていたのですが。
うちのPCでやるメイプルは色がおかしい。

これが、証拠のSSです。(証拠とか



pink.png



ピンクだ。ダスの頭のなかみたいだ。(


いやいや何も言ってませんよ?(((



ピンクですねぇ(
夏ですけどね。もうちょい季節感が欲しいですね。
夏なら情熱のかと。



まぁ、今日はこのくらいで。

また明日ぁ~ノシ

メイプルストーリー(猫呼) CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.40 
携帯では未対応なので画像[だけ]見えません(ぅω<。)

他はバッチリ。



天瀬の脳内ピンクピンク-( ^ω^)
2006/07/19(Wed) | 鉄 | URL | Edit | top▲
No.41 
>>つて

脳内ピンクとか…!!!!!

ちょっとだけね!?(
2006/07/19(Wed) | D | URL | Edit | top▲
No.42 
の・う・な・い・ぴ・ん・く・っ・く・ぅ~
2006/07/19(Wed) | ねここ | URL | Edit | top▲
