,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

期待とか不安とか2。

さてさて…。

1日に2回も更新なんて、俺ってば><

(殴
えーっと、このテンプレいいんじゃないかな?

趣味は完全無視されてる割に、

意外と嫌いじゃないのばっかりなのは何ででしょう…(笑

僕の場合、笑える前フリとかなしでいっちゃいましょうかね。


ゆうりとは違った形だったにしろ、僕も恋に関して、

夢見がちな所があったと思います。

というか、夢見がち過ぎだったとも思う。
(今も多少残ってるかも知れない。)

今回のゆうりとの付き合いで、色々と気付かされました。

自分の愚かさとか、本当の恋愛だとか。

どんな形で考えて居たか、と聞かれると、イマイチ具体的に思いつかないのですが…。

僕が考えて居た恋愛と、ほとんどの所において違っていました。

それは、僕が今まで、本当に人を愛したことが無かったのでしょう。

恐らくゆうりは、僕が16年間生きてきた中で最初の、

「本当に愛しい人。」なのだと思います。


まだ3ヶ月弱しか経過していない僕達ですが、

色々と辛い事もありました。ゆうりの記事にも書いてあったように、

中々信じてもらえず、一人でずーっと悩んだ時もありました。


アレ、何書こうとしてたんだっけ。

電話し始めた所為で何書こうか忘れてしましましt。


僕も、ゆうりにちゃんと「好き」って言って貰えるか、

自分の気持ちが変わらないか、不安です。

後者に関しては、恐らく問題無いんです。

ただ、ちゃんと好きって言って貰えるかは、本当に不安で仕方ありません。

同じ悩みを抱えて居ても、お互いにそれの軽減の方法を知らないんです。

だけど、本当に抱き合えたなら、

きっとその不安も、少しだけかもしれないけど、和らぐと思うんです。

僕も不器用です。だから、そんな方法しか思い付きません。

上手で優しい言葉も、僕には思い当たりません。


…の様な感じで、色々不安抱きつつ、後6日間過ごします。

そして、安心させてあげられるように、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

その他(ダス) CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
