,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

読みまつがい。

どーも。ダスことあきおです。

…どっかで見たぞこの前振り。

っと、まぁいいんです。((


必死にネタを探す毎日です。

夏休みです。

ゆうりはまだ学校なので、朝電話して、

「いってらっしゃい。」しました((ぅゎ。


で、ですね。メールしてたんですよ。してたんですけどね。

ここでタイトルの通り、

「持つ」を「待つ」と読み間違えてまして…。

ゆうりにバカって言われました。はい。

バカじゃないです。ボケって言って!って言っておきました((待

おしまい。
スポンサーサイト

その他(ダス) CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.44 
暇ならメイポにINしてネタを探すこったな(´・ω・)y-~~

俺は、「待」「持」の区別が中3までわからなかったんだぜ!!
だから、気にすんな^^^^^^
2006/07/22(Sat) | ゲドス | URL | Edit | top▲
No.45 
めいぽねー。
最近あんまいってないな。

ぁ、それと。
俺ば読み間違えただけだからな!?
区別は出来るよ^^^
2006/07/22(Sat) | D | URL | Edit | top▲
