,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ただいまでつ(遅

えーっと、遅くなったけど猫呼さんことゆうりにゃの参上ですw

あきおが、大分いろいろ書いてくれたようで・・・ww



というわけで、私は印象深かったことをいくつか述べますネ。
またほかの記事で書き足すと思いますけど。

それでは続きをどうぞ。
えーっとw
Dに比べて私は常識人(ぁ)なので、やっぱ恥ずかしいっすねb

印象深かったこと。
まずは、会ったときのことですかねえ

正直、私緊張とか不安とかで足がガクガクしちゃってて、立てなくなってました(チキン

家を出る前に親や兄弟に「絶対ふられんぞ!」とか言われてたせいもありまして('A`)

でも、一目私を見るなりにこって笑ってくれた。それがただ印象的です。

くしゃって笑う顔がとてもステキで。くそうイケメンめ

そのあと抱きしめるとかそういうのは頭まっちろけでしt


その笑顔、本人は自分の嫌いなトコロのひとつだったようですが、私にはとってもステキに見えました。その笑顔をみると安心できて。
それを伝えると、本人は照れくさそうに喜んでくれました。

もう><*


色んな楽しいコトを一緒にできて、色んなモノを一緒に見ることができて・・・

色んな思い出ができて、大切な宝物が沢山増えました。

でもやっぱりその中に何度もでてくる笑顔が、私の一番の宝物です。





・・・ちょ、今日はもうかけません。恥ずかしすぎる。
また書きます・・・;;




ノシ



スポンサーサイト

その他(猫呼) CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.52 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(Fri) | - | URL | Edit | top▲
