,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今日は3つ記事がかけそうでs(

えーっと。夏休みが終わりました。かなり前に。
17日から学校は始まってたんですけどねぇ(


えっと、ネタがたまっているので((
3つくらい記事がかけそうです。

今日は、あきおの2回目の北海道訪問について。


ぁ、3つ全部にコメントしてくださいね(((


ではつづきをどうぞ。
相変わらず悪趣味でつね☆

いいえなんでもないんですv



えーっと。知ってるひとは知ってると思いますが、私ってけっこう変わったコで、家でもかなりトラブルとかおきちゃったりしてたんですねぃ
だから、両親からは基本(特に母親)厄介モノ扱いなんです。

でも、さすがのニブチンな私も、親の死ね、とか消えろ、とかそういうのに耐えられなくなってきて(もちろん今まで散々迷惑をかけた私が悪いんだけど)、今年の春頃からずっと、なんとかして家を出てやろうと考えてたんです。

そんなこんなで夏休みのちょいと前までガマンしていたんですが、ある日ある事件で、本当につらくなったんで、あきおの両親に相談をもちかけてみることにしました。

あきおが必死になって親に頼み込んでくれて、しかも理解のあるご両親だったおかげで、私は夏休み中にあきおの家に逃げ込むことになったんです。

まぁ前置きはこのくらいにしてw

そういうことになったんで、あきおはお金のない私をココまで迎えにきてくれることに。
それで2回目の札幌訪問が決定したワケです。



ところが札幌に来る途中、私のママン(´・ω・`)に計画がばれてしまい、あきおはここにきて話し合いをすることになったわけです。





まぁ、話し合いの内容としては

「とりあえず高校を出ること」
「18になったら結婚するなり同居するなりしてもいいし、それなりに祝福する」
「大学は行かなくてもいい。そのかわり行かないなら行かないで他の道を探すこと」

などなど。

大学は絶対行け、っていう感じだったのでかなり荷がおりました。18での結婚が許されたのも、この家から出られるしもう少しの辛抱、ってことでプラスだったし。

結果、いま逃げてしまうよりそのほうがいいと判断したので、私の名古屋行きは中止になりました。



そこからが天国でs(


せっかく名古屋からきたんだから、二人でどこかにいってきなさい。

その一言にまかせ、やっぱりカラオケ三昧、そしてお泊り(((
歌を喜んできいてくれたり、私の料理を食べて笑ってくれたり、もうただのデートでしt




その内容はあきおが書きます((
はぃ。もちろん私も次の記事でかきますw今日はタイムリミットなのでこのあたりで~








スポンサーサイト

その他(猫呼) CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
