,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

内容はいつも…。

えぇ、そうです。僕ですよ。僕!

なんだこのやろう!じろじろ見てんじゃね!

「この惚気野郎が。」とか「このエロが。」とか言う目で見るんじゃね!

くそう、開き直ってやる。

こっから書く内容は、恐らくR指定になります。そんなことしてきました。

別にいいよね。いいんだよ。うん。

中学生とかそこら辺は、見てもいいけどさ、ほら。

まずいと思ったらすぐにAlt+F4とか、右上の×マークとか押してさ、ね?

逃げ出してください。まわりこまれたりしませんから。(DQ風

大体敵一匹なのにまわりこまれる時とか、どんだけ鈍足なんだよって。

あぁ、関係ない方向に話が…!!

ってことで、R指定の内容。

誰の目線で書いてるのかわかんないけどさ。


…Read More?
※前置きはゆうりの記事より--。

結論からいいましょう。


僕たち結婚します><*


…ぁ、もう知ってた? そっか。そうだよね。うん。

べ、別にサプライズなんて求めてないんだからねっ!


はいはい。きもすとか言うつっこみしない。凹むでしょ。

それくらい自分で気付いてるから!そっとしといてあげてよ!

えっと…。




真面目に(エロも交えて)お送りしていきましょう。

8月10日。

元は迎えに行くだけが目的だったあきお(16)は、特に大したものも持たず。

鞄ひとつとお金、携帯電話2個と生徒手帳だけで北海道へ向かいます。

名古屋駅に到着した時、ゆうり(とゆうりのお母様)から一本の電話が。

とりあえずそこで言われたのが、「今、ゆうりを連れて出て行くなら、祝福は出来ない。」と。

まぁ、その辺の話は公開する所ではないので割愛。

かくして、あきおは中部国際空港へ到着。夏休み中にここ来たの2回目だよー…。

スカイメイトに入会し、とりあえずその日の最終便で北海道へ向かう事に。

携帯の電源を切っている間に、なかなかメールが来ていた様で、電源をつけてみてびっくりでした。

そしてまぁ、なんだかんだあって、ゆうりの地元に到着しました。

「ぁー、前も見たなぁ、この風景。」とか思いつつ、てくてくと歩き出します。

ゆうりの方はと言うと、皆が寝静まってから出てくる予定っぽかったので、とりあえずは、僕がゆうり宅を目指す事に。

メールで指示を仰ぎつつ、てくてくと(ry

するとゆうりが、家から逃げ出してきた模様。

しばらく進むと、橋の上に人影が。

すぐにゆうりだと分かりました。

確信がつくと同時に急いで走って行って、抱きしめました。

「どこのドラマだ。」とか言わないの。

んでもって、その後特に行く宛ても無いので、二人で夜の町をうろうろしてました。

とりあえず、何も食べていなかったので、腹が…orz

となったので、まずはサンクスに突入。

イカツイ車とか並んでやんの。おー怖い怖い。

んで、店の中でも手を繋ぎつつ何を買うか物色してました。

そこでサンドイッチとチョコレート、ジュースやおにぎりとか買いまして…。

何処かで一服しようってことになり、近くで座れる場所を探す事に。

さすがに夜中ってこともあり、二人ともチキンハートになってました。

んでもって、何とか近くの公園に到着。

そこで、さっき買った物を二人でもごもご。

その辺りになってやっと落ち着いたのか、

二人とも前会った頃のペースを取り戻し始めました。

そこのあなた、予想通りです。((誰に語りかけてるんだろうね。

それまで余りベタベタしていなかった二人でしたが、

公園のベンチになって急に、キスとかし始めちゃったり。

で、しばらくの間、話したり、抱き合ったり、キスしたり、泣いたり。

さすがに前日の夜も遅かった僕は、そこら辺でちょっと眠気がきてたりしました。

そして、その眠気が限界に達した頃、ゆうりの家への進入が決行されました。

庭側の入り口から、そーっと家の中に入り、足音をたてないようにしつつ、ゆうりの部屋へ滑り込みー!(

ベッドに二人で座って、改めて一息。

改めて、僕は目の前に自分の愛する人がいる事を確認しました。

そこからは、これからどうするか、とか。

声がでかい。( とか怒られつつ、話し合ってました。

んで、一段落した後、すぐにいちゃいちゃモードに入ったり。((

家の中ではエッチしないって感じな事を言ってたんですが…

しちゃいました☆((((((((((


☆をつけてお茶目さをアピールした所で意味が無いのは万も承知なんです。突っ込まないでください。

((( をつけてごまかそうとしても意味が無いのは万も(ry


してる途中、予想以上にベッドがきしんで焦ったり。

んでまぁ、何だかんだあって翌朝。

トイレに行きたいのを、家族の皆が家を出て行くまで我慢させられてました…。

そして、弟さんが家を出たすぐ!…トイレに直行。((

その後、ゆうり宅の猫(ネス。通称:ねっちゃん)と遊んだり、

ゆうりとべたべたしたりしていた所になんと…!!

ゆうりのお母様が忘れ物を取りに、家に帰ってきちゃいました。(∑

その時の会話(覚えてないけど。

ゆ「しぐま。」

あ「…」

母「あら!」

ゆ「何かあーくん勢い余って来ちゃった。」

あ「ぁ、はぁ、はい…。(汗」

母「あらそう、じゃぁ、今忙しいから後で!」

ばたん。

…え? あれ?

そ れ だ け で 終 わ り で す か 。




とりあえず、文字制限ひっかかるとだるいので、一旦ここで止!

次の記事で二日目を書きます。(一日一記事になるんじゃねーのこれ。
スポンサーサイト

その他(ダス) CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.57 
最初の方のドラクエ風あたりで爆笑して
友達から盗…貰ったパックがズレたんだけど(

てか天瀬ドラクエ知ってたんだ。

てか…うん。うん。うん。^^

え?記事へのコメントはこれだけですあえてこれだけです
これ以上もこれ以下もないです(


(|||´_ゝ`)
2006/08/23(Wed) | てつ | URL | Edit | top▲
No.58 
すげーな!!
なんかよく分からんけどすげーな!!
うん。すげーよ。
人生ってホント色々あるんだなって思った。
まぁ二人とも末永くお幸せに!(`・ω・´)b
文章がこんなにスラスラ出てくる才能が羨ましい…
2006/08/24(Thu) | やぅ | URL | Edit | top▲
No.59 
>つて

後5記事くらいこのネタで更新するから、うん。
(|||´_ゝ`)<そんな顔すんなって。

>やぅやぅ白く(ry

わかんないのかよ!わかんないよな!

末永くお幸せになります。いえい。

文章はまぁ適当に出てきますわ。えぇ。
後5記事くらい、楽しみにしとかないでねー。
2006/08/24(Thu) | Dast | URL | Edit | top▲
No.60 
5記事wwwwwwwwwwwwwww

俺最高4記事だぜwwwwwwwwwwwww

ちょっともうこれテンション上がるわ
2006/08/24(Thu) | 鉄カリ | URL | Edit | top▲
