,



スポンサー広告  top▲

次は2日目。

さてさて、バトン消化したところで記憶の薄い2日目の日記を書きましょうかね。

なんでこんな間が空いたんだって突っ込みしたやつヌッコロヌ。

色々あるんだよ!別にないけど!

…そんな目で見るんじゃね!痛い人見るみたいな目で…!!

o..rz

2日目の日記はあまり覚えてないし、短くなると思うよ?

…りーどもあ?
2日目の日記。


母様のリアクションの薄さに驚きつつ、今日どうしよっかーと話ながらだらだらだら。

んでもって、とりあえず家を出るかって話になる一応家を出る。

行くあても無くぶらぶらーっとして、近所のドンキにちょっとだけ寄り。

適当な飲み物とか買って…、っと、この時点で確か昼近くだったんで、

とりあえずドンキで昼飯を食べる事に。確か。(

そして札幌に向かうべく、新札幌の駅までバスにゆられて…。

そこから電車で札幌到着。

ついてからもぶらぶらしたり、カラオケで時間潰したり。

こんな、一見退屈そうに見える時間も、ゆうりと一緒なら退屈さなんて感じないわけで。

カラオケでは、またいちゃいちゃしてました。いつも通りです。((

んで、なんだかんだあって夜。

泊まる場所を探すべく、っつってもレジャーホテルなんですけどね?

大体の所が、安くなるのは22時以降なので、それまでの時間潰しも頑張ってました。(

でも、時間潰しに何をしたかは覚えてないって言う。

で、その夜、とりあえずホテルに入り一息。

買ってきた酒とかを開けてぐたーりまたーり。

んでまぁ、その夜も何回かエッチをし、後は就寝~。



さてさて。2日目はこれにてお終い。

3日目、4日目、5日目、6日目は頑張って書きます。

ではでは。

その他(ダス) CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.62 No subject
あっきーさんー。
カナダからコメントの子龍です。

パソコンor普段使ってるアドレス教えてくれませんかー?
ここまで送ってくれるとうれしいですw
2006/09/05(Tue) | 子龍 | URL | Edit | top▲
No.63 No subject
ぁ、どうも子龍さん。こんにちは。
あっきーさんでなくてすいません。(笑
メアド早めに送るようにいっときますね。
2006/09/05(Tue) | ねここ | URL | Edit | top▲
No.64 No subject
>子龍

こちらは相変わらず名古屋からの返信です。
…ここってどこだろう…(?_? )
2006/09/05(Tue) | Dast | URL | Edit | top▲
No.65 No subject
あわわ。書くの忘れてましたっ;;

えっと、
koky0116☆yahoo.co.jpにお願いします。

☆は@に変えてくださいましー。
2006/09/07(Thu) | 子龍 | URL | Edit | top▲
No.66 No subject
普通にエッチしたとかってだすんスかってi-88
まるつけろまる(・∀・)え
2006/09/10(Sun) | ちほ | URL | Edit | top▲
