,



スポンサー広告  top▲

姉御キター((゚∀゚ )) …。

こんにちはー。

今日は学校を休んだので、家でめいぽ三昧してました(ぁ

いや、ずる休みじゃないです。ほんとに熱あったんだってば!





じゃぁ寝てろよっていう突っ込みは既出ですよお兄さん><*




ぇっと、人の居ない時間帯。もちろん狙いは姉御ですw

ママシュも姉御も深夜と平日の朝~昼が狙いどころ…人気ある時間帯だと、せっかくとれても横がきたりとかでぐだぐだになるし('A`)


まぁ、そんなわけで無事一回成功しましたw引き続き姉御待ちですw


↓画像↓

ss016.gif



じゃぁまたあとで何かあったら書きますね~。

メイプルストーリー(猫呼) CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 
足跡から㌧できた(⊃^ω^⊂)バヒューン


うふっ 星
2006/04/18(Tue) | 鉄 | URL | Edit | top▲
No.6 鉄ちゃん ばぁっw
みつけてくれましたか><
諸事情でこっちに移転しますた。前ブログにはURLはのせてないからこっちでよろしく~
2006/04/19(Wed) | 猫呼 | URL | Edit | top▲
No.8 
リボンちゃんィャン(ノ∀`*)  何

デレデレラブラブかっぽーヾ(゚∀゚*)ノ"ばぁっ

んん?

[このブログをリンクに追加する]って文字が見えるぉ

おっしゃポチっとな

・・・

・・・・・


・・・・・・!!!


相互りんk(殴
2006/04/19(Wed) | 鉄 | URL | Edit | top▲
No.9 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.10 
ぉw鉄ちゃんリンクしてくれたのねw
じゃぁ相互リンクしよぉwちょっちまっててね~((゚∀゚ ))
2006/04/20(Thu) | 猫呼 | URL | Edit | top▲
No.11 
あぁっ鉄ちゃんのブログ…どこにあるんだぁぁぁあ;;
URLくださいorz
2006/04/20(Thu) | 猫呼 | URL | Edit | top▲
