,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぁぅ。

今日はめいぽやるヒマがないです・・・;;
なんていうか、大雨だったしドタバタして、風邪も治りそうにないしorz


相互リンク希望の方はどんどん言ってください><



そういえば昨日、74レベルになりましたよ。
スポンサーサイト

その他(猫呼) CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 
何か俺のサイトに訪問して頂いたみたいで、ありがとうございます!

きっとこのサイト誰のだ?とか思ったと思いますが、「おどるかつおぶし。」はやう(こた)のリアル日記です。まぁダスは知ってるだろうけど、猫sのために説明しときました。

えっと感想ですが、

こんな所で愛を育てていたなんt

って感じですね^^;

それでは!
2006/04/20(Thu) | こた と書いて やう と読む (読まない | URL | Edit | top▲
No.13 
何かきた。

そこ行ったの俺だから。

うん。
2006/04/21(Fri) | Das | URL | Edit | top▲
No.14 
ぇっ!やぅさんのリアルブログ・・・行ってなかった(
うん、行きたいしリンクもしたいからURLください(o'ー')o
2006/04/21(Fri) | 猫呼 | URL | Edit | top▲
